やりたいことを見つけて人生変わるってよ!!

1分で分かる当ブログ記事について

・投稿主はやりたいことがたくさんある

・やりたい事があると人生が楽しくなる

・やりたい事をやっていると仲間が増えるかも

・我が一生にいっぺんの悔いなしに生きたい

フラッターブログ管理人のmasakiです。

自分にはやりたい事がたくさんあります。

ブログで稼げるようになったりwebデザイナーで食べていけるようになりたかったり、
彼女が欲しかったり、起業したいと思ったりなど色々あります。

どちらかと言うと物欲という欲はないのですがいろんな事がやりたい欲はかなりあるためそれを実行したいと思ってます。

ここから本編になりますが皆さんはやりたいことありますか?

やりたいこと見つかってますか?

もしくはやってみたいことなどもないですか?

やりたいことはたくさんあったほうがいいと思っています。

やりたい事が多ければ多いほど人生が楽しくなると考えております。

今回はやりたいことがあったほうが人生が楽しいというテーマでお伝えできたらと思います。

 以下のサイトを使用してフラッターブログは作成しております。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村へ(クリックいただけると嬉しいです!)
PVアクセスランキング にほんブログ村
クリックいただけると嬉しいです
目次

毎日が楽しくなる

目標があることで毎日楽しくなります。

これは実体験です!!

少し前は自分もやりたいことと言っても自分で諦めるということが多かったと思います。

今はTwitterの方と仲良くさせてもらったり、同級生の友達とブログ記事を書いたり、
webデザイナーになるための勉強をしたりなどいろいろな活動をさせてもらっているということもありものすごい楽しいです!

やりたいこと=目標でもあります。

自分はこれが見つかったときには次のようなことを実践しています

目標(やりたいこと)をどう動いたら達成できるかを考える
 ⬇︎
目標の方向性が定まったら次は動き始める
 ⬇︎
動いたけど上手く行かずに立ち止まる
 ⬇︎
調整をしながら再出発する
 ⬇︎
成功(到達)or   失敗(未到達)
 ⬇︎                     ⬇︎
次の目標を考える(立て直す)

上記の順番になるかと思います。

それぞれの組み立て方はそれぞれ今後記事にさせていただきます。

やりたいことを実行するには簡単なようで難しいと思います。

成功するために動くため失敗しないように動くと意外と工数がかかるものです。

そのため工数をかからないようにする作業が必要だったりして挑戦しない理由にめんどくさいと思ってしまう方が多いのかなと思います。

挑戦できることが増えると毎日時間が足りず暇がなくなり、家でゴロゴロしていた時よりもかなり楽しく充実してます。

やりたいことは今挑戦することをお勧めします。

仲間が増える

やりたいことをやると仲間が増えます

やりたい仕事にしても勉強をして誰かに教えてもらったり、遊びでもゲームををオンラインでする友達がいたりなどしてどういう形であれ仲間は増えると思います。

仲間が増えると相談をしたり一緒に過ごしたりなど自分の生活に関わるということもあり、いないよりはいた方が楽しくなる場合の方が多いと思います。

また、仲間が増えるといろんな目線の見方も増えていろんな発見があると思います。

とりあえず今すぐ仲間を作りましょ!

死ぬ時の後悔

自分の目標でもあるのですが、自分の死ぬ時に後悔が無いように生きたいと思っています。

死ぬ時にやっとけばよかったと思うのは嫌ですよね。

そのためにもやりたいことを見つけて実行するということが大事なのかなと思います。

やってみたいと思うことを実行するのはオススメです!

こんな感じで書いてみましたが今後やりたいことについて関連した内容を書いていこうと思ってますのでよかったらみて欲しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 クリックだけでもお願いいたします。

オススメの記事になります!⇩⇩⇩⇩⇩

フラッターブログ
スマホ本体料金の闇?! ~ フラッターブログ
スマホ本体料金の闇?! ~ フラッターブログ1分でわかる当ブログ記事について・スマホ業界では頭金の意味が違う?!・スマホ業界のお金の流れについて・スマホを安く購入する裏技! 自分は元々某携帯ショップの販売定員...
フラッターブログ
看護師が伝授?!痩せるダイエット方法とは? 女性編 ~ フラッターブログ
看護師が伝授?!痩せるダイエット方法とは? 女性編 ~ フラッターブログ女性がどうしたら痩せるのかを現役看護師が記事を書いています!
フラッターブログ
作業用にもオススメ! ゆったり日常アニメ紹介 ~ フラッターブログ
作業用にもオススメ! ゆったり日常アニメ紹介 ~ フラッターブログクリックいただけると嬉しいです! クリックいただけると嬉しいです 登場人物紹介 フラッターブログの住人アニメと競馬とアイドルをこよなく愛する男 フラッターブログを陰...

フラッターブログ各メンバープロフィール

あわせて読みたい
プロフィール
プロフィールフラッターブログとは?フラッターブログは5人でサイトを運営してます。サイトの意図としては自分たちの軌跡をサイトに残したいというのと、アウトプットのため。フラッ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる