完全感覚programmer〜9日目 入院編〜

フラッターブログ管理人のmasakiです。

せっかくであればなんとも無いことでもここで記録として残せたらと思うので書いていきます!

ここでは特発性後天性全身性無汗症という病気の治療で入院したので軽くここで話せたらと思っています。

ブログ記事と違って日記だとこう言った事を残せるので良いなと思います!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
クリックいただけると嬉しいです!
目次

治療入院

特発性後天性全身性無汗症という病気は治る可能性があるみたいなのですが、
基本的に絶対完治ということは無いみたいです。

ただ人によっては完治するみたいなのでそこは期待したいと思っています。

入院でやることは基本的に点滴を3日間するだけみたいです。

やることは簡単ですが、入院って結構辛いですよね。

病院で1日を過ごすことは明るい気持ちにならないですもんね。

退院した後も意外と疲れが出るのですが、完治に向けて頑張りたいなと思っています。

治ったら夏に外出できたら良いなと思っています。

世の中的に外出して良いかは分からないですが。

それでは次回にブログ日記で!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
クリックいただけると嬉しいです!

個人的オススメ記事!

フラッターブログ
特発性後天性全身性無汗症という指定難病 〜汗がかけない病気の学生生活とは〜 ~ フラッターブログ フラッターブログ管理人のmasakiです! 前回の記事では特発性後天性全身性無汗症という持病について記事にしました。 前記事では主に小さい頃の持病の生活内容でしたので、...
フラッターブログ
初めての?! 合同ブログ!! ~ フラッターブログ 本日のlINE風記事の登場人物!! フラッターブログの管理人ブログを書く速度で彼の右に出るものはいない。 フラッターブログ管理人&裏ボス?!基本裏方だが、頭の中にはも...
フラッターブログ
しゃかいじんのおしごと! ~ フラッターブログ フラッターブログの住人Hikkeyです。 2回目の投稿になりますが今回は仕事に関する投稿です。 とはいってもプログラマーの専門的な話ではなく、1年半社会人として働いてきて...
あわせて読みたい
429 Too Many Requests
フラッターブログ
しゃかいじんのおしごと!③ ~ フラッターブログ 最近休日はネットカフェで一日漫画を読み漁るのがマイブームのHIKKEYです。 今回はしゃかいじんのおしごと!の第三弾で『ストレス』をテーマにお話しさせていただきます!! ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる