完全感覚programmer〜40日目 Laravel 勉強本編〜

こんにちはmasakiです!

自分はPHPの勉強をしているのですが最近はフレームワークのLaravelの勉強をしています。

今回はLaravelの本を買ったのでそのことについて書いていきます!

それでは参りましょう!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
クリックいただけると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
クリックいただけると嬉しいです
目次

Laravelとは

LaravelはPHPプログラミング言語のフレームワークになります!

勉強して使えるようになればかなり便利使える言語になります!

自分はそれを勉強しています。

ある程度はドットインストールで勉強してました。

そこそこ勉強したので本を買いました!!

Laravelの買った本

Laravelの勉強でいきなり本を使うのは個人的にレベルが高いと思ったのである程度勉強してから本にしました。

Laravelの買った本は下記になります。

PHPフレームワーク Laravel Webアプリケーション開発という本を買いました。

この本は竹澤有貴さんという方が著書のソシムという出版社の本になります。

買った理由としてですが、自分の周りにはエンジニアが結構いるのですがその方たちに話を聞いたりします。

いろいろ聞いた結果、白本であるこの本が良いとの結果になりました。

とりあえず今は買っただけなのですが、
まだ、実際に使用していないため参考にしてみて今後記事などで感想など書けたらと思っています。

もし詳細を書いた際はよかったら読んでみて欲しいです!

今回の記事はそろそろで最後になります。

ここで紹介させてもらう商品ですが、
PHPフレームワーク Laravel Webアプリケーション開発という本になります。

PHPフレームワーク Laravel Webアプリケーション開発 バージョン8.x対応 [ 竹澤 有貴 ]

価格:4,180円
(2021/7/6 03:31時点)
感想(0件)



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる