完全感覚programmer〜16日目 副作用?!編〜

フラッターブログの管理人のmasakiです!

今回は持病での退院後に起きたことを書いていこうと思っています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
クリックいただけると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
クリックいただけると嬉しいです
目次

退院したのに?!

自分は持病で治療入院をしてました!

詳細については以下の記事を読んでいただけると嬉しいです!

フラッターブログ
特発性後天性全身性無汗症という指定難病 〜汗がかけないとどうなるのか〜 ~ フラッターブログ フラッタブログの管理人のmasakiと申します。 いつもはスマホ(iphone)のことなどを記事にしているのですが今回は持病のことを記事にしたいと思ってます。 本当は記事にする...

入院生活が少しの間でしたが辛かったので、退院できてよかったと思っています。

退院後におそらく副作用などもあり体調が絶不調になりました。

かなり危ないと思うほど頭痛がきて、目を開けられなくなってしまいました。

厳密にいうと目を開けると激痛が来てしまい開けられないという風になりました。

日記の内容ですが少しだけストックをしたりブログ記事の内容を作ってたのでよかったのですが、
生活が出来ないほどの体調不良で焦り、緊急で病院にて診断してもらいました。

結果から言うと偏頭痛が酷くて目が開けられなくなったのかもと診断されました。

そこから薬をもらい今に至ります。

今でも頭痛が治らないので当分は更新頻度が下がったりするかもしれませんが、
もし良ければたまに覗きにきて欲しいです!

特発性後天性全身性無汗症と言う病気の診断がされて治療の時は、
そんなにきつい事はないと思っていたのですが病気の治療を舐めてたらダメですね。

いろんな意味で頑張ります!!

いかがでしたでしょうか!

今まで通り緩くブログ日記を更新しました!

次回は少しでも濃い内容を描けるように頑張ります笑

それでは次回のブログ日記で!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
クリックいただけると嬉しいです!

個人的にオススメ記事になります!

フラッターブログ
特発性後天性全身性無汗症という指定難病 〜汗がかけない病気の学生生活とは〜 ~ フラッターブログ フラッターブログ管理人のmasakiです! 前回の記事では特発性後天性全身性無汗症という持病について記事にしました。 前記事では主に小さい頃の持病の生活内容でしたので、...
フラッターブログ
flutter合同ブログ 第2弾!! ~ フラッターブログ 本日のlINE風記事の登場人物!! フラッターブログの管理人ブログを書く速度や寝る速さで彼の右に出るものはいない。 フラッターブログ管理人&裏ボス?!基本裏方だが、頭...
フラッターブログ
スマホ本体料金の闇?! ~ フラッターブログ 1分でわかる当ブログ記事について・スマホ業界では頭金の意味が違う?!・スマホ業界のお金の流れについて・スマホを安く購入する裏技! 自分は元々某携帯ショップの販売定員...
にほんブログ村 にほんブログ村へ
クリックいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる