完全感覚programmer〜12日目 入院で事件?!編〜

フラッターブログの管理人のmasakiと申します。

特発性後天性全身性無汗症という病気で現在進行形で入院している最中なのですが、
入院して起きた個人的に嫌な出来事を書いていこうと思っています。

正直これからの治療が怖いです。。

⬇️⬇️⬇️⬇️特発性後天性全身性無汗症の詳しい記事のURLは⬇️⬇️⬇️⬇️

フラッターブログ
汗がかけない病気?特発性後天性全身性無汗症について ~ フラッターブログ
汗がかけない病気?特発性後天性全身性無汗症について ~ フラッターブログフラッタブログの管理人のmasakiと申します。 いつもはスマホ(iphone)のことなどを記事にしているのですが今回は持病のことを記事にしたいと思ってます。 本当は記事にする...
にほんブログ村 にほんブログ村へ
クリックいただけると嬉しいです!
目次

入院で起きた事件?!

冒頭でも話しましたが特発性後天性全身性無汗症という病気で現在、治療入院中です。

基本的には点滴をするのみなのですがそこで個人的に嫌なことが起きました。

簡単にいうとアレルギーです。

自分は元々魚卵アレルギーで魚の卵の食材を食べると蕁麻疹や息苦しくなります。

基本的には食べていないので今その症状になるかわからないのですが、
病院の医師には当たり前ですが伝えました。

前回の入院と同じように点滴を実施しました。

本当に普通の一般的な点滴と同じだと思います。

時間が約1時間くらい経ったころ、
自分は睡眠を取っていたのですがなぜか起きました。

起きた瞬間に身体中の至る所から蕁麻疹が出てきて、
目が殴られたかのような見た目になったり、全身赤くなりました。

お医者様に聞いたところ、
稀らしいのですが点滴でアレルギー症状が出る方がいるらしいです。

初めて知りました!

こういう時の稀なのはいやですね笑

宝くじ当たったらいいのに笑

上記のようなことがあったため急遽アレルギーの症状を抑えるための薬をいただきました。

それから蕁麻疹は消えたのでよかったです!

目の部分は1日残りましたが。。。

今回は治療入院で起きた事件?!について書いていきました!

この調子で何かあったら書いていくつもりなのでよかったら呼んでもらえると嬉しいです!

個人的にオススメのお菓子です。
クリックでサイトに移動いたします。

ウイダー(WEIDER) 保存食 プロテインバー ベイクドチョコ 28MM37003 (メンズ、レディース、キッズ)

価格:162円
(2020/12/16 23:43時点)
感想(2件)

それでは次回のブログ記事で!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
クリックいただけると嬉しいです!

個人的にオススメ記事になります!!

フラッターブログ
汗がかけない病気?特発性後天性全身性無汗症について2 ~ フラッターブログ
汗がかけない病気?特発性後天性全身性無汗症について2 ~ フラッターブログフラッターブログ管理人のmasakiです! 前回の記事では特発性後天性全身性無汗症という持病について記事にしました。 前記事では主に小さい頃の持病の生活内容でしたので、...
フラッターブログ
flutter合同ブログ 第2弾!! ~ フラッターブログ
flutter合同ブログ 第2弾!! ~ フラッターブログ本日のlINE風記事の登場人物!! フラッターブログの管理人ブログを書く速度や寝る速さで彼の右に出るものはいない。 フラッターブログ管理人&裏ボス?!基本裏方だが、頭...
フラッターブログ
Appleのイヤホン選びはどうする? ~ フラッターブログ
Appleのイヤホン選びはどうする? ~ フラッターブログ良いイヤホンを使う重要性を経験談を元に紹介してます! 個人的オススメはappleイヤホン!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる