看護師が教えるコロナ関連記事まとめ〜コロナ感染を対策しよう〜

こんばんわ、
フラッターブログ住人のkoukiと管理人のmasakiです!

当記事は二人で編集したり書いたりしています!

内容は今まで書いてきたコロナ関連記事の総まとめ的なのになっています。

少しづつ更新する予定ですが、
当記事はざっくりの案内しか書いていないので、細かいことは記事URL載せておくのでぜひ読んでください!

URLは関連しているものを一つずつ載せます!

それでは参りましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ
クリックいただけると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
クリックいただけると嬉しいです
目次

コロナ関連まとめ

コロナ潜伏期間

コロナでの潜伏期間について書いた記事になります。

コロナ感染した場合の潜伏期間で

記事URL⏬

あわせて読みたい
看護師が教えるコロナ症状とは?〜コロナ潜伏期間はどのくらいなのか〜 こんばんわ、フラッターブログ住人のkoukiです! 最近看護師の仕事を生かして、コロナ関連の記事を書いているのですがかなり反響が良くてやって良かったなと思っていま...

コロナ初期症状

あわせて読みたい
看護師が教えるコロナ初期症状とは?〜感染した時のために備えよう〜 こんばんわ、フラッターブログ住人のkoukiです! 最近は急に暑い日がなくなってきたので寒いと感じる日が出てきました。 暑いよりはマシなのですが急すぎるので少しづつ...

感染してしまったかもしれないという時のチェックリストも作りました!

参考になると思うのでぜひ読んでみてください。

記事URL⏬

記事URL⏬

記事URL⏬

記事URL⏬

コロナ関連番外編

これはメンバーのmasakiがコロナ渦のなかで経験した持病での経験談を書いた記事になります。

病名は特発性後天性全身性無干症という病気になります。

簡単にいうと汗が普通の方よりかきづらく体内の温度がかなり上がりやすく、
熱中症にかなりなりやすい病気です。

この記事などをきっかけに知っていただけたら嬉しいなと思ってます。

いろんな方に知っていただきたいのでぜひ読んでいただきたいです。

夏はかなり出かけづらいです。。。

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回はコロナ関連記事のまとめをやっていきました。

本当はコロナ関連記事が読まれなくなることが一番だとは思います。

知識さえあれば対処が早くなり最悪の状態を避けれる確率が上がります!

今の状況だと落ち着くことは難しいと思うので一緒に知識をつけて立ち向かっていきましょう。

話は変わりますが、

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる