あの日書いたコードの作り方を僕たちは知らない日記 〜24日目 競馬予想(日本ダービー)編〜

フラッターブログ住人のHikkeyです!

今回は日本ダービーの予想記事になります!!

競馬をやらないという人でもダービーだけけは知っているという人も多いのではないでしょうか。

年間約8000頭生まれるサラブレッドの頂点を決める戦いになります!!

そんな競馬の祭典をばっちり予想していきたいと思います!!!(先週までの実績はさておき…)

前回の予想記事になります!

あわせて読みたい
あの日書いたコードの作り方を僕たちは知らない日記 〜23日目 競馬予想(オークス)編〜
あの日書いたコードの作り方を僕たちは知らない日記 〜23日目 競馬予想(オークス)編〜ローソンのガパオライスにハマっているHikkeyです(美味しくて野菜も散れるのでおススメです!!)今回は今週日曜日に行われる競馬のGⅠオークスの予想をやっていきたいと思...
にほんブログ村 にほんブログ村へ
クリックいただけると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
クリックいただけると嬉しいです
目次

日本ダービーのポイント

ダービーは古くから『もっと運のいい馬が勝つ』といわれているレースです。

実力だけではなく運も非常に重要になってくるレースなのです!!

だからこそ『ダービー馬になるのは一国の宰相(リーダー)になるより難しい』といわれているのだと思います。

運を呼びこむのに一番直結しやすいのは枠順になります!

そのためダービーは内枠の馬がかなり有利になるレースになります!!

そうした馬たちが幸運を呼び込む可能性が大なので注目しなければならないと思います!!

Hikkeyの日本ダービーの予想!!

では早速予想を発表したいと思います!!

こんな感じになります!!

初めて予想を見た人のために予想の印の意味を説明すると以下の通りとなります!!

◎⇒本命。1着になる可能性が最も高い馬。

〇⇒対抗。本命の次に勝つ可能性が高い馬

▲⇒単穴。本命,対抗より落ちるけどうまくいけば勝つ可能性がある馬。

△⇒連下。勝つというより2,3着の候補として買いたい馬。

☆⇒人気のない馬で上位馬に対抗できる可能性のある馬

最後に

今回の予想は以上になります!

競馬関連の記事を書く際は多少下記のサイトから参考にして書いてます!

たまに当たってるのを見てすごいなと思います笑
当てたいなー。。。

もし良かったら使ってみてください!
普通に便利です!

競馬予想なら!【競馬最強の法則WEB】

それでは次回の予想記事で!

個人的にオススメ記事になります!!

あわせて読みたい
みんなが知らない教育実習とは?! 後編 〜学校の先生になるには〜
みんなが知らない教育実習とは?! 後編 〜学校の先生になるには〜フラッターブログの住人Hikkeyです!以前の記事にて教育実習のことを記事にて書きました!今回の記事も前回に引き続き教育実習についての体験記事になります!前回記事URL...
あわせて読みたい
医療関係者のお仕事 〜言語聴覚士とはどんな仕事なの?〜
医療関係者のお仕事 〜言語聴覚士とはどんな仕事なの?〜みなさんこんにちわフラッターブログ住人のkoukiです。今回は「言語聴覚士」ついて書いていきます。以前に理学療法士と作業療法士に書いていきましたが今回も同じリハビ...
あわせて読みたい
プログラミング言語のハテナ?!  〜PHPとはどんな言語?〜
プログラミング言語のハテナ?! 〜PHPとはどんな言語?〜フラッターブログ管理人のmasakiです!やってまいりました!プログラミング言語を色々と書いていくシリーズです!前回はPythonについて書いていきました!今回は自分が...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる